ある歯医者のブログ

川崎市中原区新城にあるこいけ歯科医院、院長Dr.Koikeが綴る、よくあるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月28日佐藤優氏の講演を聞いてきました。

 8月28日4時~衆議院第2議員会館にて佐藤優氏の講演を聞いてきました。テーマは<辺野古問題と日露関係>でした。

 話が難しいかなと思いましたが、わかりやすく解説してくれます。質問の時間も充分取られています。

 『国家の罠』を久々に読みなおしました。佐藤優著『獄中記』『私のマルクス』は著者を知る上で読んでおいてもいいと思います。

 鈴木宗男先生もいらしていました。なぜこの2人が逮捕されたのか?本当に国益にプラスだったのかは時代が証明すると思います。

 新自由主義は行きつくところ自分の首を閉める形になります。平等に再分配を考える政治家は時代から淘汰される時代ですが、本当にそれで良かったのかは5年後に分かるような気がします。
  1. 2014/08/30(土) 15:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<医療ジャーナリスト月崎時央さんからのお知らせです。 | ホーム | 8月10日~19日タンザニアに行ってきました。>>

コメント

この人の講演会費はたかすぎる
  1. URL |
  2. 2014/08/31(日) 11:46:15 |
  3. はるな #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

今回は無料でした。
  1. URL |
  2. 2014/09/01(月) 08:56:39 |
  3. Dr.Koike #-
  4. [ 編集]

あら、めずらしい。ブログだかHPみたいな存在もありますね
  1. URL |
  2. 2014/09/09(火) 12:42:04 |
  3. はるな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koikesika.blog116.fc2.com/tb.php/481-9aed217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dr.Koike

Author:Dr.Koike
川崎市の武蔵新城で歯科医院をやっています。皆様のお役に立たない情報を書いていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

