ある歯医者のブログ

川崎市中原区新城にあるこいけ歯科医院、院長Dr.Koikeが綴る、よくあるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月26日安藤忠雄さんの講演を聞いてきました。

 安藤忠雄さんテーマは「夢をかけて走る」です。お話は1時間、最初から最後までおもしろくて聞きいってしまいました。仕事はチームでやらないとできない、とお話ししていました。

 代表作は多くありますが、最近では「表参道ヒルズ」があります。このビルは軽い傾斜が付いていて緩やかに店舗を見ていくことができます。

 大学も出ていませんが、アルバイトしながら世界中を回り、独学で建築学を学び住吉の長屋で賞を取り世の中に出ていきます。大学を出ていないで東大教授になった人は今までにいないのではないでしょうか?

 今日は本を2冊買ってサインして頂きました。私も以安藤さんの本を以前3冊ほど読んだことがあります。どれも勇気を与えてくれるものでした。ぜひお読み頂ければと思います。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/26(水) 14:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Dr.Koike

Author:Dr.Koike
川崎市の武蔵新城で歯科医院をやっています。皆様のお役に立たない情報を書いていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。